『西荻丼』29号

f0084436_20415738.jpg 地元・西荻つながりの仲間たちとのサークル活動『西荻丼』。温かい楽しく続けています。暑い最中の配布作業すら、仲間とおしゃべりしながらだと辛くありませんね。仕事ではないけれど、協働の素晴らしさをちょっと感じます。その様子を新メンバーの相原くんがレポートしてくれました。
 広告効果があるのか不明なのに毎回広告を出してくれているお店のオーナーたちには感謝。WEB企画「うちのイチオシ」で、彼らのゆるくて温かい人柄を垣間見ることができますよ。
by jikkenkun2006 | 2011-08-08 20:42 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16390544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おじやを作りました またポトフを作りました >>