トマトを食べました

f0084436_22333580.jpg●朝食:トマト
●昼食:ケータリング料理各種byモコメシ
●夕食:カルボナーラ@吉祥寺のイタリアンレストラン

 朝はGoldenGreenのトマトだけ。旨くて水分たっぷり。夏の朝食にぴったりですね。
 夜は友人のシオンくんと吉祥寺のイタ飯屋へ。カルボナーラだけが奇跡的に美味しくて、他のメニューはすべて不味いという摩訶不思議な古い店。今日は店内にアンモニア臭がこもっていて、シオンくんと「末期症状だな」とささやき合いながらカルボナーラを食べてきました。相変わらず味はいいけれど、心なしか油が古い気が…。でも、最期まで見届ける所存です。別の店で口直しのコーヒーを飲んでから帰りました。シオン、また秋にでも行こう!
by jikkenkun2006 | 2011-08-12 22:33 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16409161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2011-08-13 20:26 x
トマト大好き。中まで真っ赤でおいしそうですね〜。塩もマヨネーズもいらない、そのままで濃厚な味が伝わってきます。このところトマトちょっと短期的端境期なのかいつもは安い八百屋でも高いんですよね。またどっと出てきたら食べよう〜っと。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-08-15 22:45
>AKさん
このトマト、本当にうまかったです。そのままでかぶりついてます。


<< 納豆ご飯を食べました ラタトゥイユパスタを食べました >>