納豆卵パスタを作りました

f0084436_2114869.jpg●朝食:納豆卵パスタ
●昼食:鶏の一気焼きご飯、わかめスープ@西荻「becocafe」
●夕食:おにぎり3個by西荻「新潟ゆのたに蔵米心亭」

 弟に教えてもらった納豆パスタ。向かいのじいちゃんばあちゃんにもらったみょうがを散らして食べました。弟もアメリカで作って食べてるみたいです。ネギ&海苔も旨そうだね!
 今夜は久しぶりに4時間以上も原稿書きをしています。普段は3時間弱なので、だんだんハイになってきます。書きまくるぜ~。でも、調子に乗って徹夜したりすると明日が使い物にならなくなってしまうので、今日の日付中には帰宅しよう…。
by jikkenkun2006 | 2011-08-18 21:02 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16434158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2011-08-19 08:55 x
「ネギなら小口切りにした青ネギのほうがあうのでは・・・」と
一瞬思ったけど、みょうがでしたか!
見間違えちゃいました。
でもみょうがでもみじん切りのほうが納豆によく絡まるかも?

大人になると美味しさのわかる食材の一つですね。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-08-20 00:40
>グスタフさん
なるほど! みじん切りのほうが馴染みそうですね。切り方って大事だな~。


<< ゴーヤチャンプルー?を作りました 豆腐を食べました >>