納豆卵パスタを作りました

f0084436_23395634.jpg●朝食:納豆卵パスタ、茄子の塩もみ、たまねぎと茄子の味噌汁
●昼食:冷やし鶏ネギうどん@西荻「富士そば」
●夕食:イタリア料理各種@渋谷「クヨーレ」

 もはや定番となった納豆卵パスタ。万能ネギと大葉(家の裏で採取)をちらして食べました。いいね~。一晩置いた茄子の塩もみも異様に旨かったです。簡単だし、またやろう。
by jikkenkun2006 | 2011-08-24 23:36 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16461528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2011-08-25 09:22 x
今回の納豆卵パスタはすごくきれいですね!
味は同じだとしても、なんだか新鮮です。

時間がたつほどに味が変っていくから
料理って面白いという一面もありますね。
当たり前のことだけど奥深いです。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-08-26 13:08
>グスタフさん
誉めていただき嬉しいです。単に混ぜるのを忘れただけですが、確かにこっちのほうが見た目がいいですね!


<< プレジデント きょうの料理ビギナーズ >>