棒ラーメンを食べました

f0084436_23232951.jpg●朝食:棒ラーメン
●昼食:おにぎり
●夕食:中国東北料理各種@池袋「大宝」

 母から分けてもらった棒ラーメン(素麺のように真っ直ぐの乾麺)。キャベツとピーマンの塩もみと卵を加えて食べました。自宅でラーメン、初めてかも…。悪くないね!
by jikkenkun2006 | 2011-09-14 23:23 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16555600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2011-09-15 09:39 x
「自宅でラーメン、初めてかも」の一言にびっくりしちゃいました!
結構自分で作るので。
野菜炒めなんかもラーメンに乗せたり、大宮さんみたいに
野菜をしっかりトッピングしたらバランスいいですよね。
「キャベツとピーマンの塩もみ」トッピングは初めてみました!


個人的には棒ラーメンなら「マルタイ」の棒ラーメンが好きです!
Commented by jikkenkun2006 at 2011-09-15 22:04
>グスタフさん
そうなんですよね。ラーメンはジャンクフードだという偏見があるので…。でも、野菜をのせたらいいかもしれないと思いました。


<< スナック大宮 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました >>