納豆キムチ目玉焼き丼を作りました

f0084436_2220995.jpg●朝食:納豆キムチ目玉焼き丼、キャベツの味噌汁
●昼食:蕎麦前各種、蕎麦@吉祥寺「中清」
●夕食:アジア料理各種@西荻「ぷあん」

 お昼に蕎麦好き&酒好きの友人と一緒に蕎麦屋に入ったら、2時間ほどかけて酒を飲むことに。最高に旨くて楽しかったけれど、夕方には二日酔いが始まってしまいました。昼酒、気をつけよう…。
by jikkenkun2006 | 2011-09-16 22:20 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16564004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2011-09-17 21:32 x
池波正太郎さんみたいなことしてますねー。あ、あの方は夕方早い時間にお一人で飲んでらしたのかな。
お昼から飲むとなんで回っちゃうんでしょうね。
昼から飲むと飲んだ後も起きてる時間が長いから、普段ならすっかり就寝してしまっていて自覚することがない酔いの段階も、活動モードで起きてるからなんでしょうか・・・
Commented by jikkenkun2006 at 2011-09-17 23:03
>AKさん
そうか、そういう原理なんですね。本当に酔っ払って、夕方の会食はほとんど死んでいました…。
Commented by しお at 2011-09-19 23:14 x
今日はお会いできて楽しかったです。
納豆キムチ目玉焼き丼、さっそく試してみます。
今度は我が家のごはんもUPしてもらえるようにがんばります!
また遊びましょー
Commented by jikkenkun2006 at 2011-09-19 23:38
>しおさん
さっそく見てくれたんですね。この丼はごま油&醤油で仕上げるのがコツだよ。代田橋訪問、楽しみにしています。


<< アクアパッツァを作りました また棒ラーメンを食べました >>