兄宅で食べました

f0084436_2147996.jpg●昼食:にんじんのパスタ
●夕食:塩豚、ポテトサラダ、鶏肉とネギの和え物、など@小金井の兄宅

 久しぶりに兄の家に行き、夕食をご馳走になりました。自分ではトーストのバターすら塗らないという兄に呆れながら、料理上手&気遣い上手の兄嫁のご飯を満喫。こんなおいしい生活では、確かに食べるだけの男になるね…。姪っ子とはプラスチック食材を使った料理ごっこ、甥っ子とはトランプ(本気の「大富豪」で完敗!)をして遊びました。
by jikkenkun2006 | 2011-09-18 21:47 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16571771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2011-09-19 18:28 x
お兄様は幸せですね。
うちの兄貴も奥さんが料理上手で結婚後メタボ手前までなってしまったため、実家から送るお中元&お歳暮は、ずっと野菜ジュースとかコレステロール0%サラダ油みたいのばっかり送っていたのです。が、さすがに嫌がらせに近いかも、と気づいて最近は素直においしいけどヘルシーぽいもの(そうめんにトマトジュレつゆセットとか:ちなみにこれは好評だったですよ)に切り替えました(笑
Commented by jikkenkun2006 at 2011-09-19 23:37
>AKさん
面白いエピソードをありがとうございます。僕も兄宅にヘルシア2リットルとかを送りつけようかな…。


<< バーベキューをやりました アクアパッツァを作りました >>