うどんを食べました

f0084436_0115182.jpg●朝食:うどん、ピーマンのサラダ
●昼食:おにぎり
●夕食:四川料理各種@新宿「川香苑」

 友人の下間さんからもらった細切りうどん。さっそく食べました。いい麺だね~。でも、ネギを生のまま散らしたのは明らかな失敗。半分以上回収しました。再利用します!
by jikkenkun2006 | 2011-10-03 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16639754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2011-10-04 09:58 x
小口切りとか、もっと細かくネギを切ったら違ったかもしれませんね。
シンプルだけに大きいと刺激が強いですよね。
彩的には美しいです!
Commented by AK at 2011-10-04 10:15 x
写真をぱっと見た時、茹でたサヤインゲンを斜めに切ってあるのかなと思いましたが・・・。うふふ生のネギとは。このサイズは回収したくなりますね(笑。
このところ順調な感じだったので、知らないうちにとってもレベルアップしてしまったのかしら、と内心つまらなく思っていたいのですが(ゴメンナサイ)、こういう失敗もあるのですねー。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-10-04 22:00
>グスタフさん
コメントありがとうございます。そうなんですよ。刺激(臭)が強すぎました…。

>AKさん
茹でたサヤインゲンを斜め切り、ハイレベルですね。でも、旨そう。今度試してみます。


<< ロス女VSボク様50番勝負 スナック大宮 第二夜(10月19日) >>