豚しゃぶをやりました

f0084436_22244844.jpg●朝食:豚キムチ丼、油揚げと卵の中華風スープ
●昼食:スモークサーモンのカルパッチョ、モッツァレラチーズと生ハムのカツレツ、3種のチーズのピザ、渡り蟹のパスタ@門前仲町「いたり家」
●夕食:豚しゃぶ、オクラのごま醤油和え

 鍋の季節が近づいてきましたね。ちょっとフライング気味ですが、豚しゃぶをしました。白髪ネギと一緒に入れて、めんつゆ&だし醤油&柚子胡椒で食べるというシンプルな鍋。体が喜んでいるような気がしました。
by jikkenkun2006 | 2011-10-08 22:24 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16660777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねのよん at 2011-10-09 19:14 x
ロスジェネのページからここへ飛んできました。特に笑わせてもらったのは、合コン仲間を失いたくないために10万を費やして、中絶させようと画策した話です。僕はゲイなのですが、自分で選んだ道にも関わらず嫁をもらいまっとうな社会生活を歩もうとしている友にドス黒い嫉妬心を抱き「この女、死んでくんねぇかな。そしたら気が晴れるかも。」とロクでもない想いを抱いた自分を自己嫌悪というまさにスパイラルに巻き込まれていた自分を叩きのめすような鬼畜な過去を飄々とかく冬洋さんのファンになってしまいました。かいつまんでいえば、優秀な合コン仲間を失いたくないという身も蓋も無い理由で札ビラ切る行為を寄付と呼べるかどうかとかツッコミどころ満載のネタを堂々と公開してみせるあけすけのなさ。冬洋さんは何かオカマに通じる露悪的な魂を感じます。いっそゲイになってみては如何ですか?なってみたところでモテは保障できませんけれども。ちなみにゲイにモテるタイプは近くで調べた結果ですけれども、福山雅治と小池徹平と向井理らしいです。キムタクは「あんなオジサン誰がヤりたいと思うかよっ。」と後頭部がかなり薄くなったジジィゲイがキれてました。
Commented by ねのよん at 2011-10-09 19:16 x
冬洋さんは面白いですな。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-10-09 21:50
>ねのよんさん
コメントありがとうございます。連載、ご愛読いただき光栄です。残念ながら僕はどストレートなのですが、「ファン」になっていただけるのは男女問わずとてもありがたいです。今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。


<< 肉汁蕎麦を食べました 豚キムチを作りました >>