ネギのパスタを作りました

f0084436_23585613.jpg●朝食:ネギのパスタ
●昼食:おにぎり
●夕食:アジア料理各種@西荻「ぷあん」

 朝は和風パスタを作りました。生姜の薄切りがちょっと邪魔に感じました。すりおろすべきだったかな?
 夜は「スナック大宮」の第二夜。前回、台風で来られなかった方も含めて、28人もお越しいただきましたね。一応、全員とおしゃべりできたはずですが、楽しんでもらえたかな…。僕にとっては夢のような4時間でした。来月も開店しよう。
by jikkenkun2006 | 2011-10-19 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16710463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらり at 2011-10-20 19:50 x
昨日はどうもありがとうございました。あの後、西荻窪の駅で財布を落としたのに、ちゃんと駅に届いていて感動しました。
次回はもっと他の方のお話が聞けるよう、お酒は少し控えようと思います。今度も参加させてくださいね。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-10-20 23:46
>さらりさん
昨日、お越しいただいていたのですね。ハンドルネームと本名が一致せず気づきませんでした…。西荻、いい街でしょ。ほどよい大きさで人情が残っているのです。また来て下さいね。


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました 別冊きょうの料理 >>