白菜鍋を食べました

f0084436_0214815.jpg●朝食:白菜鍋、ご飯
●昼食:おにぎり
●夕食:イカ刺し、イカとゴボウの炒め物、茶碗蒸し、ご飯、漬け物、など@小平の実家

 昨日の鍋に白菜と溶き卵を追加投入して食べました。鍋の再利用、好きだな~。
by jikkenkun2006 | 2011-11-20 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16850997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2011-11-21 17:36 x
最近facebook経由で10年振り位に連絡のついた友達の投稿によると、彼は前日の鍋をちょっと残して保温ジャーに入れてお弁当に持って行っているようです。重たいそうですけどね(笑。勤務先に電子レンジがないのかな。味が染みておいしそうな感じ(写真も同時掲載)でした。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-11-21 20:56
>AKさん
鍋をお弁当にする!? チャレンジングな人ですね。友達になりたい…。


<< しらすご飯を食べました カブのステーキを作りました >>