クッキーを食べました

f0084436_0363866.jpg●朝食:厚揚げとネギの味噌汁、ご飯
●昼食:しじみ汁、麻婆豆腐by西荻「セブンイレブン」、おにぎり
●夕食:四川料理各種@新宿「川香苑」

 昨日の写真展の帰りにもらった「35」クッキー。主催者(友人カメラマン)の元同僚の妹さんが作ってくれたのだそうです。そういうのっていいよね…。ポップなデザインも気に入りました。朝に3を、夜に5を食べたよ。ご馳走様。
by jikkenkun2006 | 2011-12-19 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16971373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiguel at 2011-12-20 20:41 x
こんばんは。連載と合わせて、いつも楽しく拝見してます。
このクッキー、スゴイ可愛いですね!いいなぁ・・・俺も欲しい。
明日の「スナック大宮」、是非参加させて頂きたいのですが、現在所用でフィリピンにいる為、残念ながら参加出来ません。過去の回も、いつも参加しようと思っていたのですが、仕事やら何やらでいつも予定が入っており・・・どうか、来年も開催して下さい。切にお願い申し上げます。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-12-21 00:20
>shiguelさん
嬉しいコメントをありがとうございます。スナック大宮、来年も開催することにしましたので(本日来年用のチラシを作ってもらいました)、ぜひお越しください。フィリピンの話、聞かせて下さいね。


<< 野菜料理を作りました おじやを作りました >>