野菜料理を作りました

f0084436_0142614.jpg●朝食:わかめのスープ、ふりかけご飯
●昼食:おろしハンバーグ定食@西荻「大戸屋」
●夕食:チーズ&クラッカー、カボチャのスープ、赤からし菜とたまねぎのサラダ、ニンジンのサラダ、ほうれん草のアンチョビ和え、カブのゆず胡椒和え、小松菜&サバカレー、漬け物

 今年から宅配してもらっているGoldenGreenの野菜たち。今月も元気なヤツらが届きましたよ。友人3名(我が家の定員)を招いて、恒例の食事会をしました。19時ごろから始めて気がついたら23時過ぎ。君たち、我が家は駅から遠いよ。終電で帰りなさい!
by jikkenkun2006 | 2011-12-20 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16975113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2011-12-21 18:17 x
身体の中から元気になれそうな野菜てんこ盛り。”ニンジンのサラダ”ってことになってますがニンジンスティックかと思いましたけど(笑。ほうれん草のアンチョビ和えは真似して作ってみたいです。
BTW1年間程無職状態でしたが、このたびようやく再就職できました。ってことで、GoldenGreenさんからのお取り寄せ、私もやってみようかな、と思ってます。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-12-21 23:27
>AKさん
再就職、おめでとうございます! 幸運をお祈りしています。GoldenGreenは心からおすすめしますよ。


<< プレジデント クッキーを食べました >>