漬物を食べました

f0084436_23165799.jpg●朝食:赤カブの漬物、たくあん、明太子ご飯、わかめスープ
●昼食:マグロと鯵の刺身定食@西荻「かがやき亭」
●夕食:アジア料理各種@西荻「ぷあん」

 昨夜も食べたGoldenGreenの漬物は素晴らしい出来栄え。フレッシュでフルーティーな漬物なんて、初めての体験です。いや~、飲食って本当にいいものですね(水野晴郎風に)。
 夜は毎月恒例の「スナック大宮」。年末にも関わらず23人もお客さんが来てくれましたよ。しかも6割超はリピーター。嬉しいことです。チーママの関口さん(普段は編集者)の協力もあって、大事無く終了しました。みんな、また来てね!
 明日から数日間東京を離れます。このところ僕にしては働きすぎたので、少し骨休みしてきますぜ。旨い魚料理を食べたい…。また来週!
by jikkenkun2006 | 2011-12-21 23:17 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16978603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-24 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-12-26 20:38
>Sさん
ご心配ありがとうございました。僕宛のコメントではないみたいなので削除しておきました。またスナック大宮にも来てね!


<< 豚キムチを食べました きょうの料理ビギナーズ >>