実家で食べました

f0084436_2193637.jpg●朝食:おじや、豆腐の味噌汁
●昼食&夕食:おせち料理各種、がめ煮、など@小平の実家

 年初ですね。昼前に実家に行き、ダラダラ飲み食いしながら夜まで過ごしました。うー、胃が重い。でも、これが正月!
by jikkenkun2006 | 2012-01-01 21:08 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17022831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-01-03 17:07 x
だらだら飲み食いしても、この頃は自動的に終了スイッチが入るの食べ物が目の前にあっても手が動かなくなりました。
とはいえ、やっぱり胃腸に負担がかかっているのか、さすがに今日は胃が重いです。正月ですからしょうがないですね・・・
Commented by jikkenkun2006 at 2012-01-03 20:44
>AKさん
同感です。僕はこの夜、珍しく夕食を口にできませんでした。胃腸の衰えを感じます。


<< もやしのナムルを作りました 仕事で大人になるということ >>