友人宅で食べました

f0084436_0153371.jpg●朝食:かまぼこ、しいたけとたまねぎの味噌汁、セロリ、ご飯
●昼食:生姜豚汁by西荻「ファミリーマート」、おにぎり
●夕食:菜の花のおひたし、じゃがいもとアボカドのサラダ、モツ煮込み、天ぷら各種、など@西荻の友人宅

 風邪が治り、3日ぶりにお酒を飲むことができそうです。近所の友人宅に日本酒とワインを持ち込んで、おつまみを出してもらって楽しみました。ああ~、酔うね! 
by jikkenkun2006 | 2012-01-09 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17055534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-01-10 22:49 x
お友達と気楽に家飲みいいですね。外で飲むよりずっとリラックスできるし、余計な雑音もないし。ジャガイモとアボカドのサラダ、レシピ知りたいです。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-01-11 21:14
>AKさん
そうなんです。自宅から徒歩圏内なのですが泊まって行きたくなる温かな家です。


<< セロリを食べました しいたけの味噌汁を作りました >>