料理男子

f0084436_21314847.jpg 発売中の『料理男子』。急増している?料理する若手男性向けの季刊誌です。僕は「ひき肉って何だ?」という記事を担当しました。取材に応じてくれたのは三軒茶屋の真面目なお肉屋さん。へー、ひき肉って手間暇かかるんだね…。単なる「くず肉のミンチ」だと思っていた自分が少し恥ずかしくなりました。
by jikkenkun2006 | 2012-01-15 21:31 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17078151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 眠り亀 at 2012-01-16 21:29 x
そういえば、今度三軒茶屋のおいしいお店教えてね。うちのきなこのママが引越ししたので。あそこおいしそうなお店多くていいわね。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-01-17 22:51
>眠り亀さん
ですよね~。本当にいい街です。僕も探索中です!


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました 牛肉春雨を作りました >>