戦略経営者

f0084436_1921294.jpg中小企業の経営者向けのビジネス誌『戦略経営者』。僕は後ろのほうのページ、「お取り寄せグルメ」を担当しています。今回紹介するのは、福岡「一結堂」の辛子明太子。創業2年という若い会社ですが、出汁のきいた上品で濃厚な辛子明太子を作っています。正直言ってこんなにおいしい辛子明太子を食べたのは初めてでした。個人的にも取り寄せちゃおうかな…。
by jikkenkun2006 | 2012-02-01 19:21 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17144737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネギ塩ポークを作りました 納豆卵ご飯を食べました >>