辛子明太子のパスタを作りました

f0084436_23444100.jpg●朝食:辛子明太子のパスタ
●昼食:ルーローハン、スープ、漬け物@西荻「ぷあん」
●夕食:ハンバーグ定食@西荻「大戸屋」

 アメリカ留学中のが僕の影響でおやきを作っているようです。ムフフ。なんだかお兄ちゃん気分です。
 今朝は辛子明太子と笹かまぼこと万能ネギをまぶしたパスタを食べました。あー、簡単でうまい!  
by jikkenkun2006 | 2012-02-19 23:04 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17217182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-02-20 23:06 x
朝からおいしそうなもの召し上がってますね!練り物はおいしいダシが出るので明太子スパとも相性がいいのでしょうね。女性向け雑誌のレシピ特集に出してもいい感じで〜す。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-02-20 23:53
>AKさん
コメントありがとうごうざいます。練り物系はダシガ出る!なるほど~。


<< 鶏肉とター菜のトーチ炒めを作りました 笹かまぼこを食べました >>