あさりの味噌汁を飲みました

f0084436_0203363.jpg●朝食:あさりと油揚げの味噌汁/わかめうどん@神田「富士蕎麦」
●昼食:魚介のパスタ@日本橋のイタリアン
●夕食:イタリアン各種@丸の内「デリツィオーゾフィレンツェ」

 朝食のために起きられる僕。しかし! 冷凍ご飯を切らしていたことがわかって意気消沈しました。悲しみを堪えて出かけて、駅前でうどんを食べました。あー、人心地がついた…。
by jikkenkun2006 | 2012-03-23 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17343001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねのよん at 2012-03-25 18:26 x
いつも、きちんと食器に盛り付けているのを見て感心してしまいます。私は実家暮らしで料理はしないにもかかわらずたまのインスタントラーメンなど100均プラボウルに入れたり(軽くて容量が大きいので便利なんですけど)捨てる為に端に置いてあるカップ麺の容器にご飯盛り付けたりしちゃいます。(これまた軽くて便利~♪)
子供を出産した人によるとベビーベットは段ボールが一番使い勝手がいいそうです。
便利と生活の潤いって相反するものなのかしらん。
ラクとお洒落も一緒には成り立たないっていうし・・・。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-03-25 19:52
>ねのよんさん
コメントありがとうございます。確かに、食器を洗うのって面倒ですよね…!


<< きょうの料理ビギナーズ あしたの生活 >>