別冊きょうの料理

f0084436_21434420.jpg 発売中の「別冊きょうの料理」。僕は「母をたずねて3千人」という連載を担当しています。今回は、若き看護師(すごい料理上手)と地元・東村山の知人の奥さん(きさくでいい人!)にご飯を食べさせてもらいました。というか、一緒に飲む酒がうまい!
by jikkenkun2006 | 2012-04-22 21:43 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17456684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 曜子 at 2012-04-23 22:08 x
若き・・・ハイ、若き看護師です。私の友達、結構、購入してみてくださいましたよ~
Commented by jikkenkun2006 at 2012-04-24 21:52
>曜子さん
おお、コメントありがとう。料理上手の先輩看護師を紹介してね。次の「母」を募集中なので。
Commented by 曜子 at 2012-04-24 23:36 x
たっくさんいますよー料理上手なナース!上手の域を超えて、プロ級デス。。ホンマに募集しても良いですか?
Commented by jikkenkun2006 at 2012-04-25 22:03
>曜子さん
ぜひお願いします。次回取材は2ヶ月ぐらい先になりますけど、またご連絡します!


<< 戦略経営者 やさいの時間 >>