1週間ほど更新を休みます

 両親の同伴でアメリカ留学中の弟夫妻に会いに行くことにしました。オンタリオ湖南のシラキュースという田舎町です。旅下手の僕ですが、到着したら弟夫妻がフルアテンドしてくれるので安心。自慢のフォロアーシップを発揮してきます。大学やナイアガラ、ファーマーズマーケットの見学の他、でかい肉でBBQをしてくれるそうです。親の荷物持ちが主務ですが、楽しんでこようと思います。現地での様子は弟のブログに載るかもしれません。よろしければどうぞ。

※編集者の皆さんへ。というわけで、本日から来週半ばまでメールチェックできません(IT音痴ですみません)。仕事は前倒しで済ませたはずですが、何か漏れがあったらすみません。よろしくです。
by jikkenkun2006 | 2012-05-30 09:56 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17598549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自炊を休みました カブの柚子胡椒和えを作りました >>