わたしたち、ユニクロで働いていました

f0084436_21494468.png 10年前に閉店したユニクロ町田店の元スタッフたちを今さら訪ね歩く旅の連載です。三人目は、僕と同い年の同性ながら先輩スタッフで、職位は2階層下(ユニクロ現場では、社員、パート、アルバイトの権限差は明確)だった石本くんが登場してくれました。仕事はできるけど皮肉屋の彼には僕の無能さを見抜かれているようで、やりにくかったなあ。士官学校上がりのダメ将校が戦場で古参兵にあなどられる、という図でしたよ。再会とおしゃべりは楽しかったです。
by jikkenkun2006 | 2012-06-11 21:50 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17644822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 油揚げとネギの味噌汁を作りました ネギ塩ポークごはんを作りました >>