自炊を休みました

●朝食:冷やしきつねうどん@荻窪の立ち食い蕎麦店
●昼食:和食各種@日本橋「ザクロ」/和食各種@練馬の友人宅/和食各種@世田谷の取材先宅
●夕食:アジア料理各種@西荻「ぷあん」

 昼ご飯を3回も食べてしまいました。明日の食事は少なめにしよう…。

※本日のもやもやは「同僚との対人関係について」でした。こんな風に書きましたが、本当に気の合う仕事仲間だったらプライベートも含めてずっと一緒にいても平気かも、と今さら思ったりしています。
by jikkenkun2006 | 2012-06-24 23:42 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17691806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-06-25 21:23 x
お昼を3軒ハシゴとは。お仕事絡みはあるとはいえ、予定が分散できたらよかったですね。
会社の同僚と飲みに行くかどうか、と考えると、昼間時間がとれなければお仕事なので行きますね。幸いこのところは日中に十分コミュニケーション取れるのでそうしなくて済んでいますが。仕事を超えて、例えばメンターとして尊敬する人に話しを聞いてもらいたいから時間的に仕方なく飲みに、ということはありますが、楽しいから行くっていうのは近年はとんとなくなりました(もちろん、若いころわけも分からず飲みに出かけてた頃は除きます(苦笑)
Commented by jikkenkun2006 at 2012-06-26 00:09
>AKさん
コメントありがとうございます。今夜は仕事半分、楽しみ半分でハシゴ呑みをしてきました!


<< ゆずジャムトーストを食べました サニーレタスと玉子の炒飯を作りました >>