ゆずジャムトーストを食べました

f0084436_071314.jpg●朝食:ゆずジャムトースト
●昼食:菜飯弁当by西荻「セブンイレブン」
●昼食:洋食各種@新宿「ル・タン」

 昨日の取材先でいただいた練馬大根入りトースト。弟嫁のお父さん手づくりのゆずジャムをのせて食べました。あー、もらいものって嬉しいな…。
by jikkenkun2006 | 2012-06-25 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17695711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-06-26 21:29 x
「大根飯」というのは知っていますが「大根入りトースト」しかも練馬大根とは!普通のトーストより少しあっさりしていたりするのでしょうか。米粉入りだったりとか?
和のテイストを感じさせるゆずジャムと、きっといい組み合わせだったのではないでしょうか。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-06-26 23:30
>AKさん
コメントありがとう。なるほど、穏やかな美味しさの和テイスト同士だからマッチしたんですね~。


<< 納豆ご飯を食べました 自炊を休みました >>