なんこつソーキを食べました

f0084436_2232548.jpg●朝食:スパニッシュオムレツ、パン
●昼食:サラダ、季節の野菜のピザ@安城「ピッツェリア・ブル」
●夕食:ニラともやしのサラダ、トマト、なんこつソーキ、海ブドウの酢和え、牛肉とごぼうの炒め物

 愛知県民になり、車の必要性を痛感しています。電車&徒歩だと移動にやたらに時間がかかるからです。歩いて移動するという概念がないらしく、歩道とてくてく歩いているとドライバーに奇異の目で見られます。ペーパー講習を受けなくちゃ…。

※「30代のもやもや」連載。最新は「友だちゼロでも平気な人」です。実話ですよ。
by jikkenkun2006 | 2012-08-03 22:04 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17829382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-08-03 22:34 x
クルマなくても平気なのは首都圏と一部の都市部だけで、ちょっとその同心円からはずれちゃったらもうクルマなしでは不便です・・・ペーパー講習がんばって下さいね。
もやもや、結構こういう人いるのではないかと。私もどちらかというとこっちの部類です。友達ゼロじゃないけど、行動の基本は自分単位。でも仕事上やプライベートの付き合いを避けている訳でもない。常に他者と関係することでエネルギー得ている人には信じがたいかもしれませんが、あえてそうしなくても自律的にエネルギー充填できちゃうタイプもいるってことなのだと思います。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-08-04 22:20
>AKさん
コメントありがとうございます。自律的にエネルギーを充填できる、うらやましいです!


<< 味噌汁を作りました また味噌汁を食べました >>