トマトを食べました

f0084436_23144967.jpg●朝食:トマト、目玉焼き、納豆ごはん
●昼食:サラダ、お吸い物、焼き豚とクレソンの混ぜご飯@西荻「三人灯」
●夕食:シマアジの刺身、としろ、かにみそ、このわた、穴子の白焼き、笹かまぼこ、鯨の西京焼き、ばくだん、焼きおにぎり、など@新宿「樽一」

 もらいもののトマトをかぶりつきました。異様においしいです。新鮮な野菜が不足しているのでしょうか…。

※本日のもやもやは「友達と疎遠になるとき」でした。けっこうショックですよね。
by jikkenkun2006 | 2012-08-08 23:14 | 食日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17846108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-08-09 21:22 x
おいしそうなトマトですね。美味しく感じるのは、すでにご自身で感じられている通り、身体が欲しているからかも。感じるままにもりもり食べるのが精神的にもよいかもです。

友達って、一度友達になったからってその関係が永遠に続くわけじゃないし、だんだん互いの方向性が別々の方向に向かい始め関係を続けていくことが居心地悪くなったら(B君のように一気にその時が来ることもあるでしょう)、離脱して楽になればいいのではないでしょうか。無理して付き合い続けることはないと思っています。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-08-10 00:24
>AKさん
コメントありがとうございます。疎遠になっても永遠に別れたわけではない、いつか再会するときがある、そのときは笑顔を交わしたいと思ったりしています。
Commented by 小・中同級生 at 2012-08-11 10:57 x
あれ?イニシャルはBでは無いが・・・。
もしかして俺のこと?
俺は別に連絡先消してないけど・・・。
まあ、また会えることもあるんじゃない?
連載いつも読んでるよ。
再婚おめでとう。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-08-11 23:25
>小・中同級生さん
え、もしかしてOくん? そうならば嬉しいです。いつか再会しよう。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-08-15 18:03
>小・中同級生さん
まさか本人だったとは…。メールアドレスをありがとう(公開設定になっていたので削除しておいたよ)。メールします! 何年ぶりだろう…。


<< また味噌汁を作りました 味噌汁を作りました >>