自炊を休みました

●朝食:ハンバーグ、ご飯、スープ、サラダ、など@虎ノ門「YEBISU BAR」
●夕食:刺身各種、西京焼き、ふぐの唐揚げ、寿司各種、しじみの味噌汁、など@門前仲町「田むら」

 昨夜は久しぶりに飲み過ぎてしまい、今日の午前中は使い物になりませんでした。午後は霞が関勤務の先輩とランチ。立派かつハイセンスな「霞が関コモンゲート」に感心しました。ある意味で日本の顔なんだから、これぐらいの建物は必要ですよね。中央官僚たちには誇り高く働いてほしいです。
by jikkenkun2006 | 2012-08-31 23:54 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17921559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-09-01 21:10 x
たまには飲み過ぎもいいんではないでしょうか。おいしく飲んでいるとそういうこともありますよ。私は、このところ飲み過ぎるまで気力も体力も持たず、またアテとなる肴、食事もあっさりしたものが心地よくなり、そうでないものにはなかなか手が出なくなってしまいました。これはこれでちょっとサビシイかも・・・です
Commented by jikkenkun2006 at 2012-09-01 21:18
>AKさん
そうですよね~。僕も基本的にはほどほどで十分です。でも、2か月に1回ぐらいの頻度で楽しすぎて飲みすぎることがあります…。


<< ヨーグルトを食べました カレーうどんを食べました >>