自炊を休みました

●朝食:おにぎり2個by門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:ビーフカレー@品川「トライベッカ」
●夕食:アボカドと香菜とレタスのサラダ、スペアリブ、エビとナスの炒め物@荻窪「馬来風光美食」

 午後、久しぶりに洋服を買いに行きました。シャツなどのトップスを選ぶのは比較的好きなのですが、パンツ(ズボン)は億劫でなりません。試着が面倒くさいので…。ジーパンは数年前に買うブランドを決めてしまって楽になったので、チノパンなどを買う店も固定しちゃいたいです。知人に「ジョゼフ・オム」というブランドを勧めてもらったので、有楽町阪急でとりあえず1本買ってみました。あ、いいかも…。
by jikkenkun2006 | 2012-09-14 23:30 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17967719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アパレル知人 at 2012-09-15 17:02 x
ありがとうございます!!
パンツがとても得意なブランドなので、これからもよろしくお願いします♪
大宮さんのイメージにぴったりで着ている姿を拝見するのがとても楽しみです!
Commented by AK at 2012-09-15 20:18 x
服を買うのは、昔はワクワク感と共に楽しいイベントだったのですが、この10数年はひたすら面倒になってきてどうやったらさっさと済ませられるかばかり考えております。だいたい某通販と店頭買いの場合は2ブランド程に限定して服選びしています。チノパンみたいな定番アイテムはブランドを固定して浮気しない、というのは一つの方法ですね。検討してみます。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-09-15 23:39
>アパレル知人さん
おお、ありがとうございます。Kさんかな? 次はカーゴパンツを買ってみようかと思っています。

>AKさん
コメントありがとうございます。そうなんですよね~。あらかじめブランドというか選択肢を限定しておくと少しは楽ですよね。チノパンはその選択肢すら選べずに途方に暮れていたのです。


<< カサゴのアクアパッツァを作りました 味噌汁を食べました >>