サンドイッチを食べました

f0084436_220434.jpg●朝食:サンドイッチ、トースト@三木のぶどう農家宅
●昼食:ピザ各種、あさりのパスタ@篠山「DONO」
●夕食:イカの塩辛、チャプチェ、ピーマンとインゲンのジャコ炒め、冬瓜の煮物、卵とコーンのスープ

 昨夜から兵庫県三木市のぶどう農家のお宅にお邪魔しました。早朝の収穫&包装作業を見学した後の朝食は、自家製の巨峰だけで作ったというジャムトーストと、ご主人お手製のサンドイッチ。思わず兵庫県が好きになるほどおいしかったです。

※30代のもやもや。見合い婚についてもやもやしました。写真NGのBBQ参加者たちに代わって、僕が緊張感なく写っていますが気にしないでくださいね。
by jikkenkun2006 | 2012-09-17 22:00 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/17977141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-09-18 18:07 x
飾らない感じのトースト&サンドイッチ、いいですね。甘いジャムとペーコンのちょっとしょっぱい感じがいいコンビかも。
もやもやですが、親どうしでセットしてって、結構あるパターンかも。親どうし仲良ければ理解しあえるバックグラウンドを共有していて、開けてびっくりみたいな出来事も多分ないだろうっていう推定もできるから、あらかじめの安心感がありますものね。悪いことじゃないですよね。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-09-18 22:15
>AKさん
コメントありがとうございます。家族観などのバックグラウンドの共有、本当に大事ですよね…・


<< スナック大宮☆満員御礼 カサゴのアクアパッツァを作りました >>