自炊を休みました

●朝食:サンドイッチby門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:ラーメン@秋葉原「じゃんがららーめん」
●夕食:海老のアヒージョ、ツナのサラダ、しし唐の酢漬け、チョリソー、など@西荻「イトキチ」/ヤムウンセン、ソムタム、2種カレー、など@西荻「ぷあん」

 東京にいると特に散歩しなくても1万歩(僕の運動目標)を達成できますね。電車&ウォーク、基本的に好きなリズムです。

※30代のもやもや連載。BBQ編の第7回は、「30代のもやもやは40代になったら消えるのか?」という話です。松任谷由美の歌でも言うように、時はいつも親切な友だちですよね…。
by jikkenkun2006 | 2012-10-04 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18035328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-10-05 22:01 x
もやもや、40代になったからといって「若さ」と決別するわけではないのですよ・・・、別ポケットで知らぬ間に蓄積されていた「経験値」が若さから来る不安や焦燥感を相殺してくれるので、かつて程不安に苛まれなくなるだけだと思っています。
むしろ、40代以降は「若さ」なるもののエッセンスをいかに維持していくか(メンタル的にもフィジカルにも)腐心するようになるのではないか(本人自覚しようがしまいが)とすら思っています。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-10-05 23:42
>AKさん
コメントありがとうございます。40代には40代のもやもやがあるのですね…。


<< 私たち、ユニクロで働いていました エコン・マグ >>