カボチャのマリネを作りました

f0084436_20403318.jpg●朝食:トースト、卵とピーマンの炒め物
●昼食:海苔のパスタ
●夕食:カボチャのピリ辛マリネ、イカの塩辛、アジの刺身、キムチ鍋

 先日作って好きになったカボチャのマリネ。忘れないうちにもう一度作りました。にんにくが焦げ過ぎないよう、かぼちゃは事前にレンジでチンしておくほうがいいなと感じました。

※夏の思い出、もやもやBBQ。最終回です。解決策をズバリ言わない人たちと一緒にいると落ち着くな、と感じるこの頃です。
by jikkenkun2006 | 2012-10-08 20:39 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18047644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-10-09 21:43 x
カボチャのマリネ、うれしくなる程のてんこ盛り。いいですね。まだ作ってないのですが、早く私もトライしなくちゃ。。。
もやもや、前進するためにはそのもやもやを自分のなかでどう取り扱うか(Yes/Noの結論を出すのか、それともとりあえず棚上げ先送りするか)、さっさと決めたいタイプの私は冬洋さん的には居心地わるいタイプかもですね。ついつい口うるさい感じのコメント書いてしまってゴメンナサイです。。。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-10-10 23:30
>AKさん
コメントありがとうございます。いやいや、どんな感じでも対等にあれこれ意見交換できればいいんですよ。


<< BUAISO 豚汁を作りました >>