マツタケご飯を食べました

●朝食:マツタケご飯、根菜の味噌汁
●昼食:弁当by門前仲町「セブンイレブン」
●夕食:カルボナーラ@吉祥寺「ダルジャン」

 いただきもののマツタケご飯でテンションをあげて東京へ。だんだん寒くなってきたけれどがんばろう。明日には愛知に戻ります。
by jikkenkun2006 | 2012-10-31 22:29 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18123004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-11-01 20:44
>ねのよんさん
昨日編集部経由で受け取りました。いろいろ本当に恐縮です。どうもありがとうございました。
Commented by ねのよん at 2012-11-01 21:29 x
おお、受け取ってくださったのですな。それは嬉しい限りです。
僕は、大宮さんの文章やキャラクターが好きなのです。だから、ファンレターと言っても体をなしてないかもしれません。
正直、再婚されて満たされてしまったら大宮さんの文章のキレが悪くなって面白くなくなってしまうことが一番の心配です。
上野先生に子供を作るように説得されていましたが、「子供が出来て、感謝や人の痛みがわかるようになった。」みたいな感じの良い大宮さんに変わると、ファンじゃなくなるかもしれません。
僕もかなり率直なタイプなので、「大宮さんの人生に幸あれ。」みたいな無難なこと書けなくてちょっと申し訳なく思っているのですよ。


<< 清瀬焼きを作りました 海苔のパスタを作りました >>