私たち、ユニクロで働いていました

f0084436_20331885.png 10年前にスクラップされたユニクロ町田店のスタッフたちを訪ね歩く本連載。そろそろ終盤です。元チーマーだったという中村さんの前編後編もアップされています。よかったらご覧ください。
by jikkenkun2006 | 2012-11-05 20:33 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18138131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねのよん at 2012-11-06 00:54 x
ライターは素晴らしい仕事だと思います。しかし、一橋大学を出てライターというのは珍しいのではないでしょうか?一ツ橋のOBと言えば倉田真由美さんが思い浮かびますが、彼女も「なんで一ツ橋でてながら漫画家なんてやっているの?」と尋ねられることが多いそうです。
一ツ橋ってやはり商社かお役人さんが出る大学という印象が強く、「そんな立派な大学を出て何故・・・?性格にかなり問題があるのでは。」と勘ぐられることも多いそうなのです。
早稲田出てれば、かなりチヤホヤされるのにねぇ。
一ツ橋OBのフロンティアとしての活躍を期待しております。


<< トーストを食べました 豚肉とゴボウの炒め物を食べました >>