自炊を休みました

●朝食:納豆ごはん、海苔の味噌汁by門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:サンドイッチby東京駅の売店
●夕食:帆立クリームキムチドリア、きのこのクリームパスタ@名古屋「シャンパンブランチ」

 少しずつ愛知県を知りつつあるこの頃です。出張経費も出にくい昨今、出版各社から「西の取材はよろしく!」と頼まれることが増えて来ました。関東人にとっては箱根の関所を越えた先はすべて西国なのです。仕事がもらえるのは嬉しいけれど担当が広すぎるよ…。明日は日帰り京都です。

30代のもやもや連載。相変わらず異性についてもやもやしています。性欲の減退とともにこの種のもやもやは減っていくものなのでしょうか。加齢の効用ですね。
by jikkenkun2006 | 2012-11-08 22:06 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18147805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2012-11-09 22:45 x
今のお住まいだと東にも西もアクセスしやすいのではないでしょうか。確かに担当地域が広すぎ・・な感じは否めませんけどね(笑
もやもや、たいがいの場合、結婚後も異性の友達と仲良くするのをパートナー(夫または妻)は面白く思わないことを知っているので、リスク回避行動に出る人が多いのではないでしょうか。
逆にそう思ってくれないパートナーだとちょっと寂しいかもしれない?、ケースバイケースですけどね。
Commented by jikkenkun2006 at 2012-11-11 19:44
>AKさん
コメントありがとうございます。リスク回避行動、まさにその通りですね。それすらしなくなったら終わりのような気もします。


<< ブリの塩焼きを食べました トーストを食べました >>