カボチャのサラダを食べました

カボチャのサラダを食べました_f0084436_1939589.jpg●朝食:トースト、ベーコンとカボチャのクリーム煮
●昼食:味噌煮込みうどん@西尾「釜春」
●夕食:ひらめの刺身、茹でタコ、焼きタコ、ハモの湯引き、ハモしゃぶ、カボチャのサラダ、からし菜のサラダ

 午前中は三重県の長島へ。信長が一向宗徒を大虐殺した場所というイメージしかなかったのですが、大きなアウトレットがあるのですね。ナイロンコートなどを買いました。
 夕食はGoldenGreenの野菜を中心に。カボチャが濃厚で驚きました。ハモしゃぶに入れた春菊と白菜も色鮮やかで嬉しくなりました。

30代のもやもや。ちょっと流行りの「エロティック・キャピタル」についてぼやきました。お金よりほしい資本です。
by jikkenkun2006 | 2012-11-11 19:40 | 食日記


<< 聖護院大根と鶏肉の煮物を食べました ブリの塩焼きを食べました >>