あんこう鍋を食べました

f0084436_19315438.jpg●朝食:パン、ヨーグルト
●昼食:牛ひつまぶし、味噌汁、お新香@瑞浪「みわ屋」
●夕食:鯵のさしみ、なめろう、イカめんたい納豆、イカの塩辛、キムチキュウリ、あんこう鍋

 寒いですね。愛知県は最低気温1度になっております。あんこう鍋で温まりました。明日は日帰り東京です。

30代のもやもや。哲学者の小川先生と、浮気と倫理と実践について真剣に語り合いました。
by jikkenkun2006 | 2012-12-02 19:32 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18222471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A..A at 2012-12-03 23:10 x
あんこう鍋素晴らしく美味しそうですね。。。下ごしらえなどもご自分でされたのでしょうか。アクアパッツァといい、最近はメニューが高度化していてなんだか冬洋さんが遠くなってしまうようで少しさびしいです。なんて言ったらちょっと変ですね(笑)。
私も一人暮らし用手抜き自炊ばかりしてないで頑張らないとですね!
(送信ボタンの調子がおかしいので複数回送ってたらすみません)
Commented by jikkenkun2006 at 2012-12-05 22:26
>A.Aさん
コメントありがとうございます。わかりにくい表記なのですが、「~を作りました」のときは自作料理、「~を食べました」のときは妻を含む他者の料理です(外食は基本的に撮らない方針です)。僕もたまには料理しないと…。
Commented by A..A at 2012-12-06 18:03 x
そうでしたか。奥さんの手料理なんですね。少し安心しました。お仕事もお料理も頑張ってください。私もがんばらなくちゃ。


<< 納豆ご飯を食べました 名前を覚えるということ >>