きしめんを食べました

f0084436_21264184.jpg●朝食:味噌汁、ご飯など@西三河の家
●昼食:釜揚げきしめん@西三河の家
●夕食:和食各種@西三河の家

 昨夜から一貫して妻の実家でご馳走になってしまいました。最近、料理してないな…。
by jikkenkun2006 | 2013-01-12 21:28 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18341428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2013-01-13 18:45 x
奥様の実家に行ってお料理したらかえってあちらのご両親に恐縮されちゃったりしちゃうでしょうからね・・・ 今朝、以前本欄でご紹介させてもらった延岡の「ひろし燻」の燻製ベーコンでベーコンエッグ作りまして、ちょっと冬洋さんの”典型的”朝ご飯思い出したりしましたよ・・・
Commented by jikkenkun2006 at 2013-01-13 20:07
>AKさん
コメントありがとうございます。おお、ベーコンエッグ! 久しぶりに作ろうかな…。
Commented by さらパパ at 2013-10-05 08:01 x
きしめん、食べやすくて美味しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)

実家では、のんびりしてもいいと思いますよ。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by jikkenkun2006 at 2013-10-05 21:13
>さらパパさん
コメントありがとうございました。きしめん、また食べたくなりました。


<< ピェンロー鍋を食べました 今週の愛知県人 >>