納豆明太子ご飯を食べました

f0084436_20394094.jpg●朝食:ご飯、卵とたまねぎの炒め物、味噌汁
●昼食:納豆明太子ご飯
●夕食:キムチ、卵スープ、焼き肉各種、焼き野菜@蒲郡「みやもと」

 今週は愛知の自宅でひたすら原稿書きです。気分転換のため、午後から半休(いい言葉ですね!)を取って名古屋に行きました。駅ビルの「ジェイアール高島屋」は名古屋で一人勝ち百貨店みたいですね。各フロアから勢いと余裕を感じました。それがお客さんを呼び、さらに勢いが増すのでしょうか。モテる人がさらにモテる構造と似ていると感じました。

※30代のもやもや連載。「子ども」について、就活の神様と呼ばれる常見さんにインタビューしました。もし子どもができたら、立派な社会人になってくれるのでしょうか…。
by jikkenkun2006 | 2013-01-23 20:40 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18387453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< その後のボク様 仕事恋愛の理論と実践 >>