また野菜のミルクスープを食べました

●朝食:野菜のミルクスープ、納豆ごはん
●昼食:わっぱめしby東京駅のコンビニ
●夕食:ピータン、タンメン@門前仲町「バーミヤン」

 蒲郡の自宅から豊橋で新幹線で東京へ行って、東北新幹線に乗り換えて仙台へ。乗り換え時間も含めると片道4時間ぐらいかかりました。中部国際空港から飛行機、のほうが楽だったかな? 仙台空港ってどのへんだろう…。

30代のもやもやを連載しているNHK出版のブログメディア「あしたの生活」がリニューアルしました。明るく読みやすいデザインになったと思います。今後ともご愛読くださいね。
by jikkenkun2006 | 2013-03-04 20:43 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/18718388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2013-03-04 22:27 x
基本、気持よくご馳走になるのが好きなちゃっかり者ですが、全く期待してなかったのにご馳走されたりすると「えっ・・・あなたにご馳走になんかなりたくないわヨ」と、感謝するどころか不快感さえ抱いたりするかと思えば、逆にテキパキ人数割りにしてお金を払わせようとするヤツに「は?割り勘な訳?」と思ったりすることもあり、自分という生き物は実に全く身勝手な生き物なんだな、と思います・・・
Commented by jikkenkun2006 at 2013-03-05 21:03
>AKさん
コメントありがとうございます。おお~、相手と状況によって人の気持ちは変わるのだとよくわかる文章ですね…!


<< 仕事恋愛の理論と実践 スナック大宮★第18夜(出版記念!) >>