セロリ餃子を作りました

f0084436_21205423.jpg●朝食:大福2個by吉良「小島米穀店
●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼
●夕食:セロリ餃子、ちくわの中華風スープ

 久しぶりに餃子を包みました。皮は市販のものですけどね。コツコツと40個以上包みましたよ。あー、達成感。こういう単純作業に向いていると我ながら思います。
by jikkenkun2006 | 2013-03-29 21:21 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/19038745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 受験生より at 2013-03-30 23:43 x
こんにちは。いつもブログ・他の署名記事
読ませていただいてます。別件で申し訳
ないのですが、一橋の法学部受験時代は
一日に何時間ほど机に向かってらっしゃい
ましたか?まぁ、勉強時間の確保は必要条件
でしかないわけですが。教えていただければ、
参考にしたく思います。とはいいつつ、文系で
は東大文Ⅰ、京大法学部につぐトップ3の学部
ですから相当やられてたのかなぁ・・・と。
1日10時間ほどでしょうか。逆に東大法学部
を諦めたというのも不思議です。いけそうな
気もするんですけどね。お忙しいところ
申し訳ありませんm(__)m
Commented by jikkenkun2006 at 2013-03-31 20:07
>受験生よりさん
コメントありがとうございます。お察しの通り、平均10時間ぐらいです。完全に勉強マシーンですね…。


<< 潮干狩りに行きました あさりの酒蒸しを食べました >>