納豆キムチ目玉焼き丼を作りました

f0084436_227779.jpg●朝食:トースト、ポトフ
●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼
●夕食:豚の生姜焼き、キャベツ、ヤムウンセン風、油揚げとわかめの味噌汁

 昨年の春、一橋大学でキャリアに関する授業(というか自分語り)をして、ガリ勉やモテ願望やユニクロ退社の話をして学生にひかれました。懲りずに今年も引き受けます。また同じ話をしよう…。
 で、僕の授業を含めた寄付講座の補助をするフルタイムパート職員を急募しているとのこと。パソコンが使えれば、(2)大学等教育研究機関での勤務経験のある者が望ましい、という条件は無視して大丈夫との裏情報が入っています。ご興味がある方、こちらをご覧くださいね。
by jikkenkun2006 | 2013-04-02 22:07 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/19131727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん兵衛おばば at 2013-04-07 14:04 x
通りすがりのものですが、浦霞の名前を見つけたので、懐かしくて書き込みます。
このお酒、仙台にいたときによく飲んでました。わりとお気に入りでした。
今は関西に住んでますので、中々お目にかかれません。
何だか、無性に飲みたくなりました。全国の地酒を扱っている大型の酒屋さんに出かけてみようかな。

失礼しました。
Commented by jikkenkun2006 at 2013-04-07 19:45
>のん兵衛おばばさん
コメントありがとうございます。浦霞、安定感がすばらしいと最近思っています。僕もまた飲みたくなりました。


<< スナック大宮★第19夜 トリガイの刺身を食べました >>