営業活動をしました

営業活動をしました_f0084436_239107.jpg●朝食:牛丼、お新香、味噌汁
●昼食:麻婆豆腐、ご飯、スープ、など@池袋「東北姑娘」
●夕食:レンコンとニンジンの炒め物、塩辛、ビーフシチュー、ご飯、サラダ

 新刊『私たち「ユニクロ154番店」で働いていました』の発売から1か月が経ったので、さらなる拡販を狙って編集・遠藤くんと都心の書店を10店舗ほど回りました。ほとんどの店が歓迎してくれて、渡した手書きPOPを置いてくれそうです。写真は、さっそく設置してくれた紀伊国屋新宿南口店の模様です。ありがたいな…。
 夜は地元・蒲郡のコーヒーショップ『喫茶スロース』での読書会に参加。見学者も含めて10人ほどが来てくれて、ユニクロについてかなり突っ込んだ話になりました。USTREAMでも配信してくれていますのでよかったらどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2013-04-19 23:09 | 食日記


<< 塩辛を食べました ヨーグルトを食べています >>