ピーマンの肉詰めを作りました

f0084436_2101242.jpg●朝食:雑炊
●昼食:辛子明太子+ご飯
●夕食:ピーマンの肉詰め、味噌汁、ピーマンとニンジンの塩もみ、ご飯

 久しぶりにこの組み合わせが食べたくなったのです。具はどうするんだっけ? 合挽のひき肉+玉ねぎみじん切り+塩コショウでよかったのかな。簡単料理ですけど、ご飯が進むんだよね…。

30代のもやもや。一人旅ができない36歳の遠吠えです。思い返せば、韓国もポルトガルもに連れて行ってもらったな…。
by jikkenkun2006 | 2013-04-30 21:00 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/19309786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 眠り亀 at 2013-05-01 21:01 x
新刊好評じゃないですか? うちの図書館で、今、リクエスト6件ですが、まだきそうよ。ちなみに、一昨年の味噌をすべて開けました。ラスト4パックをただいま冷蔵庫で保存中。冬洋くんの権利分がまだあるので、次に来た時、あげるね。すっかり良い色です。お楽しみに。
Commented by jikkenkun2006 at 2013-05-01 21:55
>眠り亀さん
あー、味噌ほしい! 6日もしくは7日はご都合いかがでしょか。というか、メールしますね(笑)。


<< キンキの煮つけを作りました 水炊きを食べました >>