ベーグルサンドを食べました

f0084436_21133979.jpg●朝食:ベーグルサンド
●昼食:コロッケパン、おやきby武蔵小金井「CROWN」
●夕食:ホタテマヨネーズ、カレイの西京焼き、刺身各種、寿司各種、など@門前仲町「田むら」

 ベーグルは特に好きではない僕ですが、カフェキノの絶妙なベーグルにはハマりつつあります。ベーコン、チーズ、トマトをはさんでおいしく食べました。
 昼前から東京へ。兄貴の息子(小4)の野球試合を観戦してから、弟の息子(生後1カ月)の顔を見に行きました。いつの間にか大宮一族が増殖している……。
by jikkenkun2006 | 2013-05-03 21:13 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/19325019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 弟の親友 at 2013-05-04 17:40 x
次は大宮四兄弟末っ子の息子も見にきてください。
Commented by jikkenkun2006 at 2013-05-04 21:59
>弟の親友さん
おお、Kかな? いつでも伺いますよ。


<< 実家で食べました カレーライスを作りました >>