自炊を休みました

●朝食:ホットドッグ、サラダ@門前仲町「東亜サプライ」
●昼食:アボカドロールとバジルチキンの弁当by池袋のデパ地下
●夕食:ホタルイカの沖漬、アスパラの辛子和え、梅おろしうどん、など@佃「玄粋庵」

 約20年ぶりに野球場(西武ドーム)へ。西武VS日ハムの試合を観戦しながらビールを飲みました。途中、ドームの天井付近でカラスが小鳥を追い詰めて殺したりして(しかも2羽)、場内がどよめいていました。自然の中でドームを作るとこういうことが起きるのですね。
 スポーツ全般に興味が薄い僕ですが、球場が狭く見えるほどプロフェッショナルな守備を見るのは面白いと感じました。といっても、目線の半分ぐらいは生ビール売りのお姉さんたちに向かっていたんですけど…。

30代のもやもや。女性よりワインが好きという男性が世の中にはいるのですね。
by jikkenkun2006 | 2013-05-05 20:28 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/19334960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 叔父の家で食べました 実家で食べました >>