自炊を休みました

●朝食:トースト、卵サラダ@門前仲町「東亜サプライ」
●昼食:みそカルビ弁当by門前仲町「はやし精肉店」
●夕食:生干イカ、おでん各種、焼きそば@千駄木「花乃屋」

 高校時代の友人から電話があり、「もやもやしているから話を聞いてほしい」とのこと。夕方に喫茶店で1時間ほど会いました。高給取りの部類に入る大企業に勤めている彼。仕事に慣れて先が見えすぎ、つい楽をしてしまう自分につまらなさを感じているようです。贅沢と言ってしまえばそれまでだけど、人それぞれの苦悩はあるのだと思いました。
by jikkenkun2006 | 2013-05-10 20:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/19365620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マーマレード+マフィンを食べました またアボカドの刺身を食べました >>