豆苗とベーコンの炒め物を食べました

f0084436_2057743.jpg●朝食:アサリの味噌汁、ご飯、漬物、など@西三河の家
●昼食:生ニンジン、納豆ご飯、など
●夕食:豆苗とベーコンの炒め物、絹さやとえのきの卵とじ、鶏もも肉のソテー、キャベツ千切り、ご飯、根菜の味噌汁

 昨日は久しぶりに義父と釣りへ。岸にほど近い岩場に釣り糸を垂らしたら、小さなアイナメが数匹釣れましたよ。おいしい煮つけにしてもらって米焼酎を飲みました。写真は、すぐにリリースした小さなフグ(食べられるのかな?)。一丁前に膨らんで威嚇していましたが、野球ボールぐらいのサイズなのでむしろかわいいぐらいでした。
by jikkenkun2006 | 2013-05-13 20:57 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/19383681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マーマレードトーストを食べました マーマレード+マフィンを食べました >>