友人宅で食べました

f0084436_22515398.jpg●朝食:サラダ、目玉焼き、ご飯
●昼食:ひき肉のバジル炒めご飯@渋谷のタイ料理店
●夕食:サラダ、豆腐バーグ、イワシのマリネ、炒飯、など@神楽坂の友人宅

 東京での滞在が一週間目となり、そろそろ家庭での夕食が恋しくなってきました。婚活NPOをやっている友人宅に遊びに行き、食べさせてもらいましょう。男女の好みの話になり、Oggiファッションの女性につい反応しちゃうと明かしたら、「大宮さんにもそんな時代があったね~」と遠い目をされました。いや、今でも好きですけどね。でも、この頃はファッションセンス以上に料理センスが重要だと思います。イワシのマリネ、やたらにおいしかったです。

30代のもやもや。早寝早起きについて軽く悩みました。
by jikkenkun2006 | 2013-06-17 22:53 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/19842995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 紫たまねぎの炒め物を作りました カレー大会を開きました >>