ズッキーニのバター醤油焼きを作りました

f0084436_20215054.jpg●朝食:味噌汁、納豆ご飯
●昼食:味噌汁うどん
●夕食:ズッキーニのバター醤油焼き、赤からし菜のサラダ、スナップエンドウ、ハモの湯引き、ヒラメとタコの刺身、ふのりの味噌汁、ワタリガニの塩ゆで、辛子明太子+海苔

 長野県佐久穂町のGoldenGreenより今月も野菜が届きました。好物の赤からし菜やズッキーニが入っていて嬉しかったです。土曜日だし、いろいろ食べて飲みたい気分です。
by jikkenkun2006 | 2013-07-20 20:21 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/20053823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2013-07-21 20:13 x
Golden Greenの野菜、昨日がお届け日とばかり思って準備万端で待っていたのに指定の時間が刻々と過ぎてもクロネコさん来ず。変だなぁと思って念のためGolden Greenさんからのメールを見なおしてみたら、なんと27日配達予定、来週の予定だったのですねー じゃ~来る訳無いじゃない、と記憶違いしていた自分が情けない感じに。昨日は野菜が来ると思って冷蔵庫にも野菜がすっからかんになっていたため、今日は慌てて野菜を補充しました。トホホ (T_T)
Commented by jikkenkun2006 at 2013-07-21 21:28
>AKさん
コメントありがとうございます。それはショックですね~。


<< ラタトゥイユを作りました 自炊を休みました >>